レイクサイド磐光でクリスマスパーティー!
「みんなが主役のXmasパーティー」をレポート!

  • 2018.12.23
  • イベント・プラン情報

いよいよ今年もあと数日で終わりの年末となってきました。
12月下旬といえば1年の中でも最大のイベントと言っても過言ではないクリスマスの時期ですよね。みなさんもお家でパーティーをしたり、イベントに参加したり、それぞれのクリスマスを楽しんでいることと思います。

そんなクリスマスに合わせ、福島県は猪苗代湖のすぐそばにあるレイクサイド磐光では12月17日に地元密着型のイベントとして「みんなが主役のXmasパーティー」を開催しました!

「みんなが主役のXmasパーティー」はお客様からスタッフまで文字通り、みんなが主役となってパーティーを楽しむイベントで、今年で7回目となる人気イベントです。当日も60名と、たくさんのお客様にお越しいただきました!

主役の一員であるスタッフもクリスマスにちなんだ、サンタさんコスチュームを着用!楽しんでパーティーに参加させていただきました♪

さて、さっそくパーティーは総支配人の乾杯の挨拶からスタートとなりました!

司会は福島県内を中心に活動しているプロの歌手でいらっしゃる泰楽五郎さん。以前福島テレビ「弦哲也のカラオケグランプリ」で10人勝ち抜きしたチャンピオンに輝き、他にも福島県歌謡音楽際では金賞の部を優勝、大賞の部では総合カラオケグランプリも受賞されている実力派です。
歌はもちろんのこと、お話しぶりも物腰やわらかで、かつユーモアたっぷりの素敵な五郎さん。そのプロ顔負けの司会ぶりにお客さんも大変リラックスされていました。

【リンク】泰楽五郎さん公式ホームページ
http://tairaku-gorou.com

パーティーは五郎さんの素敵な歌を聞きながらお食事を楽しむディナーショーのスタイルで楽しんでいただきました。

お食事は去年まではお膳形式でしたが、今回はたくさんのお料理をが並ぶビュッフェ形式を採用!とくにクリスマスにふさわしいデザートメニューを充実させました♪

しかし、このクリスマスパーティーはディナーショーだけでは終わりません!
そこは「みんなが主役のXmasパーティー」です!お客様参加型のコーナーがはじまり、みなさんがカラオケなどをご披露くださいました。

初めて参加され、なかなか前に出にくいというお客様も「五郎ちゃん音頭」でみんなで仲良く踊りました♪

パーティーの終盤ではクリスマスには欠かせないサンタさんが登場!
毎年恒例のビンゴゲームの景品をサンタさんが用意してくれました。

ビンゴゲームは参加した方、全員が必ずもらえる豪華っぷりで、みなさん大盛り上がりとなりました!

最後は支配の挨拶でパーティーはお開きに。
五郎さんの素晴らしい歌と司会ぶりとお客様が心からパーティーを楽しんでいただいたおかげで、今年も「みんなが主役のXmasパーティー」は大成功となりました!

泰楽五郎さん、ご参加いただいたお客様、大変ありがとうございました。

もちろん来年も開催しますよ♪
来年は参加したい!というお客様がいらっしゃいましたら、ネット販売はしておりませんので直接レイクサイド磐光までご連絡くださいね!

来年もみんな主役でクリスマスを楽しみましょー!